yatohikoのブログ【酒と泪と男と???】

まあ日々の徒然ってことです・・・

この街を出て行くだけだよ~

 

土曜日は3月いっぱいで会社を退社して東京に帰る友人の送別会。
駅前横丁の店で7人も入れば満席のところに12人!

f:id:yatohiko:20160307084721j:plain    f:id:yatohiko:20160307084740j:plain

毎週人を変えて送別会をしている。人柄なんだな。

退社する理由はひとつでは無く、病気、何年か前に一旦止めようとするもお世話になった人に引き留められてお礼奉公、現在の社内環境悪化などなどいろいろあって決断したようだ。

その中でも今まで迷っていたことが、健康のことで引き金になったんだろうと推測。これからの人生良い人生でありますように。

 

宴会は盛り上がりましたね。美味しいお酒もいただきました。

 獺祭二割三分をこころおきなく頂きました(*^_^*)

f:id:yatohiko:20160306205800j:plain
獺祭は美味しいんですが、冷やだとすっきりしすぎて少し物足りない印象でした。今回は常温で飲んだらお米のふくよかさがしっかり感じられてとっても美味しい(^_^)b
カラオケをひとしきりやってお開きの後、皆さんはプラチナム名古屋へさらに弾けに行き、僕は帰路につきました・・・と思ったのですがちょっと名駅割烹大島でクールダウン。        f:id:yatohiko:20160307084928j:plain     

久しぶりにボンバーガール歌ったんで興奮していたんでしょうかね!(^^)!

f:id:yatohiko:20160307084910j:plain

 今宵も楽しい夜でした(^_^)b